ご注文から納品まで
基本料金
お申込み後、下記の方法でPDFファイルをお送り頂きます。
ファイルの大きさによってお選びください。()内は大きさの基準です。送付方法に関してはお見積り依頼時にお選びください。
1.メールで送付(~1MB)
ご見積依頼終了後にご入力頂いたメールアドレスに送付したメールに宛先メールアドレスを記載しております。
そちらにテンプレートに沿って添付してお送りください。
2.宅ファイル便(~50MB)
宅ふぁいる便をご利用の上、ご見積依頼終了後にご入力頂いたメールアドレスに送付したメールに宛先メールアドレスを記載しております。
3.CD及びDVD送付(50MB~)
ご見積依頼終了後にご入力頂いたメールアドレスに送付したメールに記載されている住所にCDにファイルを収納した上お送りください。
4.御社のお持ちのサーバーへご自分でアップロード(50MB~)
ご見積依頼終了後にご入力頂いたメールアドレスに送付したメールに宛先メールアドレスを記載しておりますので、そちらにアップロード先のURLをお教えください。なるべくファイルは圧縮ファイルでお願いします。
お見積り依頼時にご入力頂いた内容及び送付されたPDFを元にお見積書を作成致します。
PDFを頂き次第作成し、メールにて送付致します。
お見積書の内容に沿って、弊社ご指定の金融機関にお振込みください。
振込手数料は御社でご負担ください。
ご入金を確認次第、制作を開始致します。納品はオプションでCD納品を選択していない場合は、圧縮ファイルで弊社サーバー内にアップロード致しますので、ご自分でダウンロード、展開して頂きます。
※なお修正に関しては弊社よりアップロード後1週間以内に関しては無償にて修正致します。
※1週間を超えて~3ヶ月以内の修正依頼は再編集手数料として¥3,150頂戴致します。
※3ヶ月の期間を超えた場合、新規とさせて頂きます。